2008年09月26日

知りうる限り最強

巷で大流行のコレ。⇒ スーパーダイエット

私も実行しました。

その結果。

私は1週間で3キロ減。

旦那にいたっては、5キロ減。


お腹いっぱい食べてました。もちろん甘いものもしっかり。

基本的にコレを守っただけ。

●●を増やして、○○を減らす。

運動もいりません(運動するに越したことはありませんが)。

リバウンドというのはありえない。

体質も関係なし。

健康的に痩せることも、急激に痩せることも可能。

男女はもちろん、子供もOK。

メールサポートもあり。


ダイエット業界をおびやかすコレ ⇒ スーパーダイエット


私も豆○クッキーとか、マイク○ダイエットとかをしばらく続けてやっていましたが、ダメでした。

ダメだったのにはワケがあったんです。

このダイエットがTV等で公表されれば、きっと肥満人口は大幅に減少するでしょう。

でもそれはなさそうです。

だって、

ダイエットするには●●を摂取して下さい!

とは言えても

○○はダイエットの敵です!できるだけ減らすようにしましょう!!

なんて言えるはずがありません。

○○業界(?)や会社が大損害を受けるでしょうから。


読んでみて初めて知りました。

 ・・・続きを読む
posted by 断食いらない人 at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。